さよなら?

フレブのエージェントによるとフレブはベンゲルと話し合いをして移籍しますってはっきり言ったようです。

少し前にアーセナルを離れて他のクラブに参加するって決めたというのを正式に発表できます。勿論アーセナルもアーセンも残留してもらいたかったようですが、選手の決めたことを受け入れてくれました。
選手自身の選択なんですよね。変わることに対して正しい時が来たっておもっているようですよ。3年アーセナルにいますがもし残っても同じレベルをお見せすることができるかってのがわからないようです。それにピッチ外でもハッピーじゃないようですね。環境を変えたがっているんですよ。それが今回の決断にとって大きなものでもあります。アレックスはクラブに移籍したいということをちゃんと伝えました。
残りの契約期間の買取はしませんよ。そして彼がどこに行くかということについては何も言えません。話し合いが行われていてそれを公にする権利が私にはありませんからね。2,3日中にはっきりすると思いますよ。

あれだけえらく騒がれたので契約の買取はできなかったんだろうねえ、さすがに。
にしても本当ならアイスを食べに行く権利だってなかったんじゃないの?勝手がいいものだねえ。