アーセナル vs レスターシティー(リザーブの試合)

イギリス時間8月30日夜7時からあるわけですが、これにソルが出るそうです!!ベンゲルが言うにはソルの状態はいいし、ただ今彼に必要なのはゲームをこなすことなんだそうです。ただ、今回は慎重にいきたいのかベンゲルはいつソルがファーストチームに戻るって言う期限はつけたくないようです。もう大丈夫って思ったらファーストチーム入りだそうです。でもこれもはじめの一歩。ぶりかえしのないように慎重にやってもらいたいです。やはりソルのような経験者っていうか存在感のある人っていうか必要ですからね。

それからやはり怪我に泣かされてきた若手のライアン・ギャリーもソルと一緒に今日からのリザーブでの復帰だそうです。

あとソングやフラミニも出て、結構豪華。