移籍マーケット最終日

意外なことにマスケラーノテベスウエスト・ハムへ移籍決定!となったようです。どうやらテベスのHPで発表されたようです。そしてリンク先によるとウエストハムスパルタ・プラハの16歳のゴールキーパーとも契約したとのこと。
そしてウエスト・ハムのオフィシャルHPでどれだけ騒いでいるのかとのぞいてみると...16歳のキーパーの移籍決定の話だけです。なんで??
でもしかしなぜウエスト・ハム?なんでも2人の所属しているマネージメントの会社MSIはウエスト・ハムを買収しようとしていたって話があってその辺の絡みじゃないかとか、ウエスト・ハム経由でアブラダラケーズへ移籍するんじゃないかとか色々言われているようです。
しかしオフィシャルはなぜ発表しない??
オフィシャルからもついに発表されましたね。