イングランドでは2度とプレーしない

誰の話かは読んで想像してみてください...

たくさんの噂を聞いたんだけど、でもひとつはっきりしてるのは僕はロンドンから出たいんだ。スペインに戻りたいんだよ。もう2度とイングランドではプレーしないよ。
アトレティコの話が出てるけど、あそこでは強いチームを作ろうとしてるんだ。とにかくスペインに帰りたいんだ。アトレティコに「YES」って言うし、レアルにだって「YES」って言うし、セビージャにだって「YES」って言うね。

本人がどれだけスペインに帰りたいかってのはわかったけど、じゃあどうして契約更新なんてしたんだろうね。長期の契約更新なんてするからてっきり事は上手くいってるものだって誰もが思うでしょ。アーセナルだってとんでもない値段じゃ売れないのは誰が考えたってわかるわけだしね。これで一体どうなるかはわからないけど、でも若いとは言っても大人なんだし自分で責任取らないとね。
レジェスはもう既に昨日スペインに到着して代表メンバーと合流したそうです。