よくしてくれてありがとう!

キルマーノックのマネージャーさんがアーセナルでの2日間について語っています。

ティーブンはとてもよく面倒を見てもらって、アーセナルに行った私たち全員がよくしてもらいました。スティーブンはアーセン・ベンゲルに会ったんですが、代表試合のせいもあってたくさんの選手がいなかったのでちょっとしたランニングぐらいでしたがそれに参加しました。
今回のトライアルは2日間アーセナルで過ごして、その後スコットランドU21に参加するために戻るって言うスケジュールだったんです。これからのことは相手次第でどうなるかを見守ろうというところです。うちにオファーを出すか出さないかはアーセナルや他のクラブ次第なんですよ。
ただ今はっきりしているのはスティーブンは4年うちとの契約が残っていて、まだ放出はしたくないってことです。スティーブンはもっとたくさんのクラブからオファーを受け取るでしょうね。時間がたつとかれはどこが大きなクラブへ行くチャンスがあるでしょう。

うーん、出したくないといいながらアーセナル次第と言ったりして...どうなの?