ヴィエラにタックルしちゃったよっ!

今季で一番のパフォーマンスをみせてくれたピレスが言ってます。

あのヴィエラへのタックルがすごく嬉しかったですね。13年の私のキャリアの中で初めてのことで、そしてそれが最初のゴールにつながったんですからね。自分でも驚いてるんですよ。ボールがパトリックの足元にある時は彼は専門家ですからね。まるでお師匠をコピーした生徒のような感じですよ。
自分のパフォーマンスと試合に満足ですね。たくさんの努力を試合に向けたし、それが報われたんですから。
私はよりディフェンシブなポジションだったわけですが、それは私は守備もできるって意味になりますね。
次に進むことについては、私たちは注意深く集中していきますよ。ユベントスはいつも運と成功に恵まれたチームですからね。ユベはいつも最後には、ブレーメン戦でみせたように、次に進んでますからね。

引き続きあんな感じでやってくれるといいんだけどねー。