ソルのおかげ

コロは欠場中のソルにもちゃんと敬意を払うのを忘れていません。

ソルが助けてくれたから今の僕達があるんです。プレーしてない今でさえ彼は僕達に話しをしてくるんですよ。僕達ディフェンダーにとって彼は影の大きな立役者なんですよ。特に僕のような若い選手にとってはね。
僕達はチームとして頑張ってます。皆で一緒に守って、一緒に前に出たりして。ティエリ・アンリや他のストライカー達が僕達の役割を楽にしてくれるんです、それが僕達が上手くいってる理由なんじゃないかと思ってますよ。
まだまだ先は長いですよね。またクリーンシートになるように願ってます。簡単じゃないでしょうね、でも運が続いて欲しいなって願ってます。

実際ソルってすごく助けてるんだろうなって気がします。すごく気になるからいつもベンチの影から試合をみてるんじゃないかなって。