いい日もあれば悪い日もあるさ

アンリはアーセナルサポーターがヴィエラを温かく迎えてくれてほっとしたようです。

パトリックが温かく迎えられてよかったなって思ってます。でもまあ時にはいい時もあれば悪い時もありますからね。
パトリックは僕が一緒にプレーした中でいつでもベストプレーヤーの一人となるでしょう。でも火曜日は私たちにとっていい日で彼にとって悪い日だったんです。
パトリックは次の試合に出ないけど、でもユベにはどんでん返しをすることができる選手達がいますからね。

セスクもヴィエラに対してこんな風に言ってます。

僕はヴィエラからすべてを学んだんですよ、ポジションとか、性質、パワー、野心、すべてをね。彼にとってハイバリーに戻ってきて前のチームメート相手に試合するのは容易じゃなかったと思いますよ。
ヴィエラが次の試合に出れないのを悲しいとは思いませんね。すばらしことですよ!勿論、ヴィエラはいい人だからそれについてはかわいそうにとは思うけど、でももし僕がイエローをもらったらユベの選手は誰一人悲しいとは思ってくれないでしょう。

...いやいやいや。くれぐれもイエローもらわないようにね!