ポーツマス vs アーセナル

ポーツマスのハリー・レッドナップさんのコメントです。

アーセナルは来季のCLの出場権が欲しいわけですよね、だから私たちに少しでもお手柔らかにしてはくれないでしょう。皆がアーセナルのディフェンスのことについて色々言いますが、レアルの2試合で失点なしでしょ。それがどういうことかわかりますか?
そしてアンリがいるわけですよ。もしロナウジーニョとアンリの獲得が可能だとしたら私はアンリをとりますね。
アンリはパスで対戦相手をボロボロにできるチームの選手で常に彼が最後を決めるんですよね。
まあアーセナルのアウェーのフォームってのはいいものではないでしょう、でも彼らは早く上達する若いチームでもし彼らに彼らのプレーをさせてしまったら、私たちなんてもうお仕舞いですよ。だけど私たちにとってはホームの試合だし、あまりよくないフロッドライトにデコボコしたピッチですからね。何が起こるかはわからないですよね。