ファンからきっと暖かく迎えられると思ってるよ

明日の試合に向けてヴィエラがイタリアのスポーツ番組でこんな風に語ったようです。

ひとつのクラブで9年もいたら感情的にならずにいられないんですよ。ハイバリーでたくさんのいい時を過ごしたんですよね。ファンから暖かく迎えられるんじゃないかって期待してます。
アーセナルの試合の仕方という点で、もしイタリアのチームと比べなければいけないのならミランと比べますね。サッカーをするのが好きで何人もの個人的に素晴らしい選手がいる。アーセナルは肉体的というよりもっとテクニカルな面のプレーをしますからね。だけど僕達ユベントスは彼らを倒すのに必要なものを持ってますからね。
カペッロベンゲルを比べて)
ベンゲルはもっと控えめで、他のマネージャーはもっと表現力があるけれど、しかし皆同じ情熱とサッカーに対する同じヴィジョンを持っています。

どうやらカペッロがレアルに移ると言う噂があって、となるとヴィエラも移籍するんじゃないかっていう噂がでているらしいですが、それは本人が「例え彼がいなくなろうと、僕には関係ない。ここが好きですから」って言ってます。