中止になってほしくなかった...

もう日程がきついので本当は昨日できたらよかったんですけどねー。
デイン副会長はこんな風に言ってます。

日程的に問題ですよね、私たちは最後の6、7日の間に多分3試合ありますから。このカードをどこにもっていくかっていうのは難しいです。本当なら試合を消化したかったです。もしピッチがいいかんじであったなら試合は行われたんですけどね。

試合中止を決めたレフリーのロ...じゃないライリーはこんな風に言ってます。

一番重要だったのはポーツマスのグラウンド整備の人が時間までにピッチの表面の調整ができるとは思えないって言ったことです。
選手達の安全というのはいつも重要なもので、あのグラウンドでのタックルしたときのリスクって言うのはわかっていますからね。
それにあのクラスの選手達をそれで怪我させるなんてそんなことできませんから。

まあねー、なんせ今季のアーセナルときたら怪我人続出だし...
そしてポーツマスのハリー・レッドナップさんはこんな風に言ってます。

がっかりですね。私たちは準備ができていたんです、アーセナルと対戦するのにいいタイミングでしたしね。それにもっと悪い状態のピッチでプレーしたこともありました。しかしレフリーの判断には従わねばなりません、それが例え私たちに反することでもね。

でもまあ、しゃーないやん。お互いに怪我人だしたくないだろうしね。でも日程としてはきついですよね、本当に。