怪我人情報

一体何度目の怪我人情報だろう。これだったら「怪我人情報」カテゴリーつくって数かぞえりゃよかった。
ユベ戦で久々の復帰か??と思われたソルですがどうやら日曜日のトレーニングであまり好ましくない(笑)タックルを受け足の指を怪我したようです。ベンゲルが言うには

ソルは日曜日のトレーニングでのよくないタックルの結果、小さな怪我を再発しています。
2日のものだと思います。足の指のあまりよくない打ち身ですね。大きなものではないです。
明日の夜彼をスクワッドに入れるはずだったのですが、彼は今日トレーニングができなかったのでそれはなくなりました。

誰やねん!!ソルにタックルしたのはっ??
あ、ちなみに明日フレディーはアウト、レジェスも怪しいそうです。