あまり期待しないほうがいいかもね(昨シーズンもそうだったけど)

アデとコロを放出していた資金は使うことがないかもしれないってなんとなく想像つきはしたけどベンゲルが言っています。

うちのチームは十分強いって感じています。しかしそういうことができるのであれば新しい選手を獲得します。
イングランドでは選手を買うことですべての問題が解決されるって思っているようですね。
一番大きなターゲットはトレーニングで一生懸命頑張って伸ばせるところを伸ばして今いる選手達に自信を持つことだと信じています。
もし必要なら選手を獲得します。資金はちゃんとあるんですよ。だから獲得する時もしくはするのであれば正しい使い方をするのが重要です。

まあ心のどこかでこんな発言がでるんだろうな...とは思っていたんですけどねー。資金がそれほどないなら、それを直接的に言わなくても「いい選手が見つかったら獲得する!」だけ言えばもうちょっとこっちもあきらめがつくかもしれないのに...
そしてこんなニュース。