そんなに人を入れ替える必要ないんじゃないの?

って言っているのはロビン。

何度か素晴らしいサッカーを見せたんだけどフィニッシュで何かが欠けていたんだよね。どうしてボールが入らなかったかってのはすごく理解に苦しむね。
このシーズン本当についていなかったよ。
もしボスが思うように、そしてほとんどの選手達が思っているようなプレーを続けたら、僕らが一緒にいる限りひょっとしたら来年、2年以内には確実に成功するよ。

このシーズンついていないのは確かでしたね。あれだけ怪我人が出たわけだし。最初からベンゲルがワールドカップの後のシーズンは...なんて言っていたけど見事大当たりなシーズンだった気がします。
来季はとにかく怪我人が少ないシーズンであって欲しい。