僕の怪我は若手にとってはチャンス

アシュリーは自分の怪我の離脱をなるべく前向きに考えようとしてるみたいです。まあアシュリーもそれでチャンスがめぐってきたことだしね。

僕はこんな形での休息って言うのも必要だと思うんですよ。幸運なことに僕は休息を得て、そしてギルバートやジュルーといった選手達がチャンスをもらってますよね。もう彼らしだいでしょ。彼らにはマネージャーに自分達が十分やれるってのを証明するチャンスが与えられたんだから。
これだけの人数の怪我人を考えると、僕が少し助けることもできたんだろうけどね。だけど若手に先に進むチャンスが与えられたわけで、だからいつも怪我人が出るのが悪いってわけじゃないですよね。
本当にねプレーしたいんですよ。僕はサッカーのためにここにいるのであって、だからその中に入れないってのは本当にがっかりなんですよ。
ほんとうにきつい毎日ですよ。トレーニングに行って他のチームメートが外に出て練習をする間僕はジムに行かないといけないんですから。本当にいらいらする毎日だけど、でも僕は一生懸命やってるし、怪我もこれで終わってくれることを望んでるんですよ。

なんかアシュリーはアシュリーなりに「若くて経験がない」ってたたかれてる選手達をかばおうとしてるのかなあなんて思わなくもない。
前は「もういってくれていいよ...」なんて思ったりしたけど、でもなんか今はすべてが解決して残留し続けてくれたら本当に嬉しいなあって...経験を持った選手は絶対に必要ですから、これからのためにも。