リーグ戦が最優先

私達はまだベスト16の中にいるだけですから、CLに勝つのが私達が来季CLの出場権を得る一番のチャンスだって言うのは早すぎますね。
今は私達はプレミアシップに集中しなければと感じているし、リーグ戦をあきらめる打なんて犯罪のようなものでしょう。
私達はアウェー戦でいい結果を得るのに近づいてはいますが、今のところ何か少しかけていてそれを今からシーズンの終わりまでに探さねばならないわけです。
レアル相手の火曜日の夜のことが選手達に何のためにプレーしているのかってのを思い出させなきゃいけないんですよ。
長期的には、もしCLの出場権を得たいのであれば、私達はプレミアシップの結果を気にしなければならないのですが、今はそれが大きな心配です。

今季はCLにばかり気がいっていたのかなあってなんとなく思ったりしてるわけです。昨日読んでからどうしてもひっかかっている記事があって、それはセスクのインタビューでこんなこと言ってたりするんです。

(レアルでの勝利がアンリを残留させるきっかけになるんじゃないかって言うことに対して)
なんていったらいいんだろうね。僕達はチームのためにそしてアンリのためにプレーしてるんだよ。アンリは本当に信じられない選手だからね。勿論彼が移籍したら穴がぽっかりあいたようになってしまうんだろうね。