ハーゲンダッツ チーズケーキ

「もうアイスはちょっとあきたな...」って思っていたんですが、ふっと近所のファミマにいったら光り輝く新製品...
恒例の季節限定品のこのアイス、けっこうちゃんとチーズケーキの味がしてますよ。じゃあくどいんじゃなあい?って思うでしょうが、レモン果汁がはいっているのでほどよいこってり感。パッケージについてる絵がレアチーズケーキなので味のイメージとしてはレアチーズなんだろうなあ。アイスの中にはグラハムクッキーをくだいたのがいい感じにあちこちにちりばめられていて味的にも口当たり的にもいいアクセントになっています。
和ごころのシリーズに浮気してましたが、しばらくの間はこのハーゲンダッツのチーズケーキにはまりそう!さすが3年の歳月をかけて開発しただけのことはある!もーねー、本当にすんごくどーしよーって感じに美味しいです!皆さんも是非是非♪
(ちなみに3月にはブルーベリーとクリスピーサンドのココナツミルク味とパンナコッタ&ラズベリー、そして4月にはマスカットがでるそうです。楽しみですねー。)