レーマン様の契約更新

私の契約はこの夏で終わりなんですが、新しい契約(1年)をオファーされました。
ここにいるのがとても気に入っているし残留できたらいいですね − 私や私の妻のためだけじゃなくってね − 僕の息子達のためにもね、学校でよくやってるみたいですし。息子達もイングランドにあと数年くらい残りたいって言ってるんですよ。

早く更新しちゃいましょう!
ベンゲルも是非レーマン様に残ってもらいたいようです。

1年契約の同意に近づいています。彼のアーセナルでのベストの年でしたからね、私達が無敗だったときよりいいですよ。

ひょっとしたらレーマンのパフォーマンスは次のシーズン落ちちゃうかもしれないけど、チームがこんな状態のときに強くなって支えていた選手は絶対出すべきじゃないと思います。