セスクはまだまだこれから...

ベンゲルはセスクはまだまだこれからもっと成長するって言っています。

セスクは権威やフィジカルな強さを前より得ていますね。まだまだこれからですよ、私はそう確信しています。
彼にプレッシャーなしで進歩できるよう時間をあげなければならないです。彼は自分自身に色々なことを求めていて、だから私は彼がまだまだこれからって確信しているわけです。彼は素晴らしいサッカーの才能を持っています。彼はいつだってピッチのどこにいればいいかっていうのがわかっていますからね。

そうそう、プレッシャーかけちゃかわいそうよね。暖かい目で見守らないと。
それからセスクがようやく新しいスタジアムに慣れてきたって言ってます。

ようやく新しいピッチでいい感じになってきたね。最初はちょっと大きいなあって思ったんだ。だけど僕らのスタイルを考えるとその方がいいんだけどね。
新しいスタジアムってなれるのに時間が要るんだよねえ。ボスは10試合くらいはかかるだろうっていってたけど、でももう慣れてきたし、結果もよくなってきてるからね。