セスクは危険

エバトンのデイヴィット・モイーズがそう言ってます。

アーセナルは本当に特別な選手がいますね。セスクは私が見た中でもっともすごい選手の1人ですよ。
若いのにあれだけの能力があって、とても19歳だなんて思えないですよね。
ウェインと比較されたりしますが、とにかくとても才能のある若いMFの選手を私達は観ているんだと思います。彼は本当に信じられないし、成熟もしている。彼のアーセナルへの影響はものすごいですね。
勿論この2年彼をチームに入れていたマネージャーも評価しないといけないですね。アーセン・ベンゲルは早くから彼を育てた利益を得てますよね。
彼はすべてを持っていますよ。

こういった褒め言葉に対して調子に乗らないといいけどね。ってセスクはとても謙虚だから大丈夫だと思うけど。