エバトン戦と怪我人情報アップデート その2

CLの試合を控えているので、少し選手を休ませよるために明日のエバトン戦のスクワッドの中に、センデロスフラミニアリアディエールが仲間入り。
それからクリシーは休ませる模様。まだ完全に完璧ではないし、あれだけ長期離脱していたので頑張って欲しいけど無理はさせたくないんだそうです。そしてベンゲルクリシーのことを「大切な宝石」と表現しています。
怪我人のアップデートはエブエがエバトン戦で復帰できると思っていたらもう少し時間がかかるようで、CSKA戦も無理、ウエスト・ハムは大丈夫っぽいかも、そしてカーリングカップエバトン戦はいけるだろうということ。
そして早くチームに馴染んで欲しいバプティスタは少なくともあと2週間必要らしいです。