ホームシック

レジェスがホームシックでやっぱりスペインに帰りたいんだそうですよ。

いつも言っているんだけど、スペインに帰りたいんだ。アーセナルのことを悪く思ってなんかいないよ、全く反対だよ。アーセナルは素晴らしいクラブだし、本当によくしてもらっているからね。ファン達もアーセナルに参加して以来ずっとサポートしてくれているし。
だけど皆僕がイングランドに馴染んでないのを知っていると思うんだ。言葉にも天気にも慣れないんだよ。
だからもしレアルが僕を欲しいって言ってくれているなら、それはすごいことだよ。ずっと言ってるけどレアルは本当に大きなクラブだしいつかぷれーできたらなあとは思うよ。まあどうなるかを見守らないといけないんだけどね。

ただ、どうやらこれの元ねたがスペインのASだって話だから、セスクもネタでお世話になったってことでどこまで信用できるやら...それに、考えたらレジェスって2011年までの契約更新したばっかりじゃなかったっけ??じゃーどーして契約更新したよってことで、本人及びアーセナルからのコメント待ちってところかな。
まあもしホームシックが本当だとしたらスペインに返してあげないとかわいそうかなって思うんだけど、でももし本当に返しちゃったとしたら...
レジェスはフォームがよくなくてもアシストの数は一番でレジェスとピレスのアシストがアンリのゴールに貢献していたわけで、ピレスもいなくてレジェスもいなくなったら...フレディーも怪我で調子悪いしね。


あー、いいニュースはないものか。