どうしよう...

バーミンガム・シティーで頑張っているムアンバは自分がどうしたいかをこのシーズンの終わりに決めるそうです。

数週間前にアーセン・ベンゲルと会って、僕がどうなるかは夏に決めようってことになったんだ。だからそれまでには自分がどうなるのかってのがわかるだろうね。
理想的にはアーセナルでプレーしたいよ。だけどいつもアーセナルのチームに入れるってわけじゃないからね。まあ夏にどうなるかだね。
将来のことは僕の決断になるのかって?そりゃあ自分のだよ。僕がどこに行きたいか決めるんだよ。まだ1年アーセナルで契約が残っているけど、でもアーセン・ベンゲルは僕に任せてくれているんだ。どこに行きたいかは自分次第だね。

自分次第ってのも中々辛いよね...