怪我人リストに仲間入り♪

バプティスタが鼠蹊部を怪我してしまいました。とりあえず今はどれくらいになるかはわかっていないそう。
そしてマーケットの締め切り前にお買い物をするのかと聞かれたベンゲル

いい質問ですね。そんなの答えるわけないじゃないですか。そうは思いませんけどね。
ロビンが離脱して、バプティスタがどうか様子を見てみないと。計画されていなかったからそれはパニックでの買い物としてみなされますね。

めちゃくちゃ含みがあるような気がしないでもない。ただバプティスタが長く離脱かどうかわからないんだったら、パーラーと6月までの契約してみるとか...レギュラーでは無理でもたまーにどうしてもって時に例えば後半の30分とか前半30分とか使えるんじゃないのかなあ。