ちょっと疲れたけど、でも...

ここのところでっぱなしのクリシー。若干疲れてるみたいだけど、でも昨シーズンの事を考えたらその疲れも嬉しいみたい。

3日ごとに試合に出てるとちょっと疲れたりするよ。でもそれが仕事なんだから疲れたからって隠れられないけどね。昨シーズンのほとんどを怪我でつぶしたから、もしボスがスパーズ戦でスタメンかベンチ入りしてくれって言ってきたら勿論喜んでやるよ。試合が多すぎだなんて文句言えないよ。昨シーズンも今と同じくらい疲れたいたらなあって思うよ。僕らは素晴らしい仕事をしているんだし、この仕事ができて本当にラッキーだよ。だから水曜日休みたいなんて言えないよ。
スパーズと数日前に試合をしてあの試合やリバプール戦では平均年齢が21歳くらいだったんだけど、若い選手達もすごいことができるってのをみせたよね。皆にリザーブの選手でさえ質が高いってのを見せたし、選手達に怪我をしてもちゃんと回復させる余裕もあるしね。チームをローテーションしないと。ボスはそれがしたいんじゃないかって僕は思うよ。プレミアリーグとCLが大事な目的だからね。
でもアーセナルやチ ェルシー、マンUsaとかとにかく大きなチームにいるなら何か勝たないといけないし、僕らはまだ4つのどれかを勝てるチャンスがあるしね。
うちのチームの質を考えるとこのシーズン何かできるんじゃないかって確信してるよ。ここ2年たくさんの怪我人がでているけどいつだって何とかしてきたしね。

なんかよっぽど嬉しいんだよね、クリシー。試合に出る度によくなっているし、きっと次のシーズンには立派なファーストチョイスのLBになってるんじゃないかなあ。そうであって欲しいなあ。