さてさてじーさんの反撃はいかに?

マンU戦になんか納得いかないベンゲル

ファウルをするためにピッチにいた選手がいましたね。私からしたら、ダイブよりこっちの方が緊急課題ですよ。
そういった選手達は決して罰せられないんです。イエローでさえもらわないんですよね。エドゥのようなことをした選手なんかよりもずっと「アンチ・フットボール」だと思うんです。
ある選手達がどれだけわざとファウルをしてお咎めなしでいるかみてください。試合の流れを切ってしまうからこれはより大きな問題ですよ。お客さんはフリー・キックを見るためじゃなくサッカーを見るためにお金を払っているんです。

じーさん、今頃ガムかみながら顔を真っ赤にして怒っているんじゃないかなあ。