評論家のおかげ

ロビンはチームが優勝争いから除外されたことでよくなったって言っています。

まだまだシーズンが始まったばかりだけど、でも重要な2試合が終わったよ。僕らがお互いのために本当に頑張りたいんだってのを示したと思うし、もし3,4日おきにこんなことができれば大きな前進ができると思うんだ。そして素晴らしいシーズンになるといいな。
多分優勝争いから除外されたことで皆が少し近くなったのかもしれない。まあまだまだこれからだよ。あんまりねー喋りたくないなあ。だって敵に今以上に賢くなって欲しくないからさ!
でもね、最初に2試合よくやったと思うんだ。僕らのターゲットは去年のように高いし、もし皆でまとまってお互いのためにやれればいいシーズンにできると思っているよ。