やっぱり...

アルムニアが内部のお話を。

選手皆がお互いに上手くやっているよ。控え室で上手くいくのならピッチでもチームは上手くやれるよ。
いいことだよね。皆控え室にいい気分でくるんだ。いい関係を持つのは大事だよ。
このシーズンは今のところ内部の問題がないからねー。ありがたいことだよ。
よくしなきゃいけなかった点はコミュニケーション、ポジショニング、そしてチームとしてどう機能するか。たくさんの点でよくしなきゃいけなかったんだ。
チーム皆が今はよく守っているよ。MFもストライカーも一緒になってやってるしね。それにフェルメーレンが来てくれてよかったよ。
彼はすごいいい選手だよ。いいディフェンダーで左の利き足、そしてエアーでも素晴らしい。完璧だよ。でも気を抜かずにやっていかないとね。
トーマスはもう何ヶ月もクラブにいるみたいだよ。落ち着いていて、とてもタフで、素晴らしいディフェンダーだね。
すごい落ち着いているから周りの皆も落ち着けるんだ。ギャラスだけじゃなく僕や、クリシー、そしてサニャもだよ。自信がもてる選手なんだ。

直接的にはなにも言っていないけど、でもやっぱり雰囲気悪かったんだろうな。勿論皆が上手くやる必要はないとはいえ、若い選手なんかはそういうのに影響受けるだろうしね。
それにしてもフェルメーレン、すごいねー。