うざい、しつこい、いい加減にしろ!!

セスクをしつこく狙うバルサの言い分。

もしベンゲル氏に失礼なことをしているとしたらそれは謝ります。私は彼をそして彼のやっていることをそりゃあ本当に尊敬していますからね。でもセスクの件は別だってことは彼もわかっているでしょう。セスクはうちのユースチームのカタランの選手でうちがどれだけセスクを愛しているかはもうみなさんもご存知でしょうからね。
勿論セスクがアーセナルの主力選手だというのはわかっているし、アーセナルでのセスクを尊重していますよ。あ、勿論ベンゲルさんもね。ベンゲルさんのお気に触るようなことはしたくないんですよ。だって私は彼の仕事を尊重していますからね。

...だったら黙れ!何も言うな!!!失礼な金額を提示するな!!!