セルティック 0 - 2 アーセナル

セルティックのアウェーは厳しいしチームもフィジカルだから大丈夫かいな?って言われていたけど、よくやってくれましたっ。
アーセナルの選手達にまあぶつかってきて選手達がグラウンドに転がる回数が多いから心配していたけど、運の女神様が...ねっ!ギャラス

今季に入ってなぜかフォームがよくなってきてるし、フェルメーレンとも上手くやっているせいか楽しんでサッカーをしているようでちょっと安心。
フェルメーレンも最初は背が低いなーとか思っていたんですが、やっぱりナチュラルなDFってのは違うなあと妙に感心しながらみてました。まあまだ2試合目なので浮かれるのは早くはあるけどでもチームや新しいリーグに馴染む期間がそれほど必要じゃないって言うのはありがたいことですよね。
アウェーの2点はとてもとても大きいのであと少し気を引き締めて頑張ってもらいたいものです。
土曜日の試合は来週を考えて少しお休みさせる選手が増えるかもしれませんね。
あ、そういえばエドゥはどうしたんだろう?昨日ベンチにもいなかったよね。もしかしてなんかあったのかなあ...