ごめんなんて言わないよ

昨日ミカエル・シルベストルアラゴネスのことについてまだわだかまりが残りまくり、っていう話を取り上げたのですが、アラゴネスは「自分は人種差別なんてしないし、アンリもそれをレジェスを通して知っているはずだ。」って言っています。
そしてレジェスも「あれはもう18ヶ月前にけりがついたことで、今更どうしてその話をしなきゃいけないのかわからない。アンリもアラゴネスがそんな人じゃないのは知っているし、実際アラゴネスは差別をする人じゃない。」って言っています。
本当に何が起こっているかはわからないからなんとも言えないですよね。でもまあアンリが「そのことはもう話さなくても」って言っていたと思うので、まあ変に蒸し返してごちゃごちゃさせる必要もないかなあと。