急募☆経験者!

選手を獲得しようとしています。もしすでにいい選手が見つけられればですけどね。中盤もしくは守備もできる選手を探しています。ローン移籍っていうのはいつもちょっとくせものだったりするので、完全移籍を求めています。
その選手には経験が求められます、もしくはすごい才能を持った選手です。それが私たちに必要なものなんです。ただ一月にいい選手を見つけるのは難しいんですよ、なぜなら多くのクラブが何らかのカップ戦に出ていたりするのでヨーロッパの試合には出れない、またはクラブが選手を失いたくないといった理由でね。

ベンゲルのことだから何か考えているとは思うんですけどね、ただそれをとても内密にして物事を進めないと最後の一瞬にお金のあるクラブに持っていかれる可能性が高いですから...本当ですよ!ベンゲルの目がいいということで色々なクラブがベンゲルが目をつけた選手を追っかけたりするんですから...