フラミニ

ってわけでジウベウト役をするフラミニですが、ベンゲルフラミニならできるって思っているようです。

彼はよく成長している選手の一人なんですが、でも人々は彼がまだ21歳だってことを、そしてCMとしてあの年でそしてこのレベルでプレーするのはとっても難しいってのを忘れていますね。
彼は大きな野心を持っているしとてもダイナミックな選手です。彼のフィットネスレベルってのはとても高いので、彼のパフォーマンスってのは私たちが来シーズンからプレーするような大きなピッチでの方が向いていますね。
彼はヴィエラのようなインパクトを残す選手というよりは動く選手でしょう。だからピッチが約900メートル長く広くなることによりもっといいプレーができると思います。

そう言えば、リンクは失くしたのですが、最近フラミニは自信を持ちつつあるようでポーツマス戦の後にワールドカップのことまで話し始めているので心配しなくてもやってくれそうな感じですね。