チャールトン 0 - 1 アーセナル 

1ヵ月ぶりの(!!)リーグゲームでの勝利!正直すごく嬉しかったのがそのゴールをレジェスが決めてくれたこと。ずーっと、ずーっと必死で報われない頑張りをしてきて、今日なんてシガンのカバーまでしてたりして決まったゴール!アンリが飛びついて喜んでたのもよかったな。でもアンリってどのチームメートがゴールを決めてもすっごく嬉しそうにするんだよね、アンリのいいところだ。
ゴール決めてからより自信がついた感じがして...これがレジェスの自信に結びついてもっともっとやってくれたら嬉しいんだけどね。いやいや、本当に嬉しいよ。これからも本当にこの調子でやって欲しいよ。




明日6時起きなのでもう一度明日色々とって思ってるんですが、最後にひとつだけ...
実に1ヵ月ぶりのリーグ勝利なわけですが...その前回勝った試合、ブラックバーン戦ホームゲーム、以来シガンがスタメン落ちしていたんですよね。そして今日がシガンの復帰第一戦!
実 は シ ガ ン は 勝 利 の 女 神 だ っ た の か ? ? ?