あと少し?

マルセイユの会長がナスリの件についてコメントをしました。

サミル・ナスリのポジションというのはわかっていますよ。規則によると彼にはうちが合意したものよりも少ない金額で移籍ができるんです。
彼の代理人との話し合いの後、彼の移籍するに当たっての条件に合意しました。サミルはアーセナルからとてもしっかりした条件でアプローチされました。うちにもアーセナルからコンタクトがありました。なのでクラブ間の合意に達する必要があるステップにあるわけです。
来季彼がアーセナルでプレーするチャンスが大きいですね。しかし最終的に合意に達するまで移籍のことの話はできません。

細かいところで決まってないんだろうけどまあ大筋で合意はしているんだろうね。まだ2週間くらいはかかるのかなあ。