リスペクトってのを知らんのか??

バルサのやり方にちょっとうんざりなセスク。

バルサとかはアーセナルのようないい関係にあるクラブに対してもうちょっとリスペクトってものを持って欲しいね。アーセナルは移籍関係で決して大騒ぎしないしいつだってちゃんとしたやり方でやろうとしているでしょ。
ここ数週間の間バルサは少なくとも7人のアーセナルの選手の名前を挙げていたんだけどそんなことしなくていいのに!!そういうのって僕らに悪い影響を与えるんだよね。
アーセナルのやり方は違うんだ。いつも表に出ずにやって、それのほうがずっと普通なんだけどね。あんなやり方をするべきじゃないんだ。移籍したければ移籍しちゃうものだからね。
移籍を噂されているある選手と話をしたんだ。友達だし移籍するにしてもしないにしても上手くいくといいなって言ったよ。フレブもアデも自分達の将来にベストなことそして幸せになることをすべきだね。まあ勿論2人にはアーセナルにいて欲しいけどさ。

素晴らしい発言だ!!もっともっと言ってやって!バルサのばああああか!とか言ってやって(笑)。