なんか嫌な感じがする

ミランの副会長ガッリアーニのインタビュー。

今のところアデとの契約の話だけですね。ミランは言ったことにこだわっていきますよ。アデが来るかアルベルト・パロスキのままでいくか。
うちの今のチームでも十分セリエAで優勝できるくらいのものがあると思うんですよ。みんなそう思っていないようですがマルコ・ボリエッロが19ゴールもしたんのにどうしてそんなことを言うのかわからないですよ。
うちのフォワードにはまんぞくしていますね。うちにはパト、インザーギそしてボリエッロのあとに4番手にパロスキがいるんですよ。フォワードが足りないわけじゃないんです。
アデは契約の最中の選手ですよね。私はもう生まれつき悲観的なんですよ。
去年なんかレアルがカカはうちのものなんて言っていたでしょ。もしクラブ側が許さないのであれば何もできないんですよ。
もし選手の契約が終わりであれば彼の意思が重要でしょう。でもそうでなく契約中のクラブがノーって言えば駄目なんですよ。今のところ駄目ですね。
ベンゲル次第かですか?まあ彼はアーセナルのマネージャーでクラブの代表でしょ。今のところアーセナル側には売る気はないようですね。すべてはアーセナル次第なのですが、クラブ側がその選手がどうしても必要だと言えば、そんなにできることはないんですよ。
勿論状況ってのはいつだって変わるでしょう、しかし今はアーセナル側に従わないといけないしつまり今は交渉に入れる可能性がないんですよ。
そして問題と言うのは、仮にクラブ側が売りたいとしてもじゃあ値段はどうなんだと。なかなかタフな問題なんですよ。もうずっと言っているのですが、10年前はプレミアリーグのクラブとセリエAのクラブは同じくらいの金額が出せていたんですが、今ではその半分も出せませんね。私たちのほうが財政力では弱いんです。
今のところうちと選手の間ではなんの合意にも達していません。もし仮にそうだったとしてもそんなこと言いませんね。契約中の選手達とのコンタクトができないようになっていますから。
フランテールが噂になっているようですが、ボリエッロよりいいかというとねえ。ベンゼマは高いし第一リヨンが売ってくれませんよ。ムトゥにはアプローチしていませんよ。彼はセカンド・ストライカーでパトがいますしね。カッサーノのことも問い合わせていませんよ。ムトゥのようにセカンド・ストライカーですしね。ドロクバはチ ェルシーが売らないって言っていますし。エトーバルサがとんでもない金額を要求しているし、選手自身の要求額もすごいですしね。イタリアのクラブでそれに答えられるところがあるんでしょうかねえ。それからロナウジーニョですがうちは考えたことがないですよ。彼はイングランドのクラブからとんでもない額のオファーがあってそれには答えられませんから。

でも3200万ポンドは出せる??こう必死で「汚い手は使いません」とか「そんなお金がないです」って正統派ぶっているんだけど、でもなんかどうもうんくさいインタビューだなあ…って思うのは私だけかしら。