興味なし!

クリシーの契約更新記念インタビュー。

正直自分の移籍話を新聞で知ったんだ。僕のエージェントには自分の目標ってのはアーセナルに残留することだからそんなことはなしたくないって言ったんだよ。
2,3のクラブが僕に興味を持ってくれていたのは知っているけどエージェントはそれがどこかってのを教えてくれなかったね。
自分の頭の中ははっきりしていたんだ。アーセナルに残留したかったからそれ以上詮索する気も誰が僕を欲しがっていたのか考える必要もなかったね。
契約更新は速いスピードで進んだよ。シーズンの終わりに自分の望むことをクラブに伝えて合意してコーチもサポートしてくれたんだ。クラブ側にはちゃんと自分の自身の保障をしたよ。もう超幸せだよ。これからまたしばらくこんな感じでいれるといいな。
2年の延長ってことであと4年ってことになるね。だからこの契約の最後までいるとアーセナルに8年いるってことになるね。もしすべてが上手くいったら契約を全うしたいね。僕はこのチームで素晴らしいことができるって本気で信じているんだ。だから僕のクラブを助けるために、前進するためにそしてトロフィーを勝ちとるために残留したかったんだ。

どこが自分に興味持っていたかに関心ないってなんかかっこいー!
ってわけでクリシーの契約が切れるのは2012年です。先のことなんて勿論わからないけど、でもその先もずーっといて欲しいよ!