ミランはねえ…

またアデのコメントが。

ミランは大きなクラブだけどCLに出れないってのはチャレンジ的にはねえ。バルサはいい経済的なオファーをしてきてくれて素晴らしい選手達とプレーするチャンスもあるわけですよ。
確かに僕はまだアーセナルと契約しているけど、でもディレクターが僕の要求を満たしてくれないようなら移籍するだけですね。
もし昨シーズンの僕のフォームが自分の価値をあげたのであれば僕を雇っている人たちはそれを考慮してくれないとね。僕は引退に向けて準備をしないといけないんですよ。もしいいゴールをしなくてもお金があれば幸せな引退後の生活を楽しめますからね。今がその時なんですよ。
皆が僕がアンリと同じサラリーを求めているかってのを聞くんだけど、それはそんなに問題じゃないですね。でも僕は彼と同じだけのサラリーをもらうに値しないとしてもアンリの後釜として考慮されているんですよね。
まあ疑問ってのはそのレベルにあるわけですが。

本当にアデがこんなことを言ったんだろうか。なんかまあこれがもし本当に本人が思って発言しているならたいしたもんだなあと。