いらない

ベンゲルインテルからアドリアーノをオファーされたんだそうです。

アドリアーノをローン移籍でオファーされたのですが、断りました。家には必要ないですから。他にストライカーが必要でないからいらないってのはもう簡単に返事ができましたよ。それにローン移籍ですからね。アドリアーノのクオリティーってのはうちでは必要ないですしね。インテルはローン移籍させたがったんですが、代わりにうちから選手が欲しいって言ってきたんですよ。それが誰かは秘密です。その欲しいって言われた選手手tのはうちには必要なんですよ。
エドゥアルドを連れてきたし、アデもいるし、ロビンもいるし、それにベントナーにも戻ってきてもらいましたらからね。それにテオもいるし、ディアビも真ん中からプレーしますからね。だからもうストライカーはいらないでしょ。
私のチームをすごく信じているし、信じた私が正しかったって今のところそう思わせてくれていますからね。

ってわけで、今はウエスト・ハムが狙っているんだそうです。ただ肝心のアドリアーノは「ローン移籍じゃなくて完全移籍じゃないといや!」なんだそうです。