99%から100%へ!

フレディーの契約更新が発表されました。2009年までの契約だそうです。

アーセナルに来て7年近くになるけれど、新しい契約更新をして本当に嬉しいですね。新しいシーズンが楽しみだし、もっとトロフィーを勝ち取りたいし、それに2006年に新しいスタジアムでプレーできるのも楽しみですよ。

フレディーからの契約更新に関する]コメントです。

いつも言っているように、もしアーセナルが前進したいのであれば僕は残留したいんですよ。

選手として一人の人間としてパトリックがいなくなって寂しいけど、でも僕はマネージャーの決断を信頼していますから。マネージャーは以前も厳しい決断を踏み切れるってのをみせてるし、彼ならクラブを前進させることできますよ。

ベンゲルの力は大きいねえ。