ピレス

1年しかオファーしないアーセナルと2年どうしても欲しいピレスですが、ピレスは今後どうするか決めるのを1月まで延ばしたそうです。

ピレスが言うには状況は変わらないし、ベンゲルと1月になってからもう一度話をするとのこと。「デニスと同じ状態だよね」なんてことも言ってるわけですが...2年くらいあげてもいいかなって思わないこともないのですが、デニスだって30歳過ぎてからは1年更新だったんです。デニスでさえ駄目だったんだから...それにピレスさえいいパフォーマンスを見せさえすればまた新たな1年更新をしてもらえるってのはデニスが証明してきたわけだしね。なんとか1年更新を受け入れてくれないかなあって思ったりするわけです。