オーストリアプレシーズンゲーム

Ritzing戦スタメン

ハワード

ローレン

クリスタンバル

コロ

ホイト

フレディー

フラミニ

ソング

レジェス

アンリ

デニス


今現在2-0でアーセナル。スコアラーはデニスとアンリ


ハーフタイム。3-1。コーナーから点取られましたorz

レジェス、格下からばんばん狙われてばんばん倒されてます...もーーーーー!!


眠いし明日仕事なので簡単に。ファイナルスコア、アーセナル5 - レッイング2。3点目はレジェスのペナルティー、4点目はピレスからのパスをもらったフレブ。アーセナル2戦2得点!先が本当に楽しみ。5点目はピレスからのコーナーをヘディングで決めたラーソン。

そして最後に一言二言。①シガンよりましだからって理由でクリスタンバルを取るのは絶対間違い!!!②ゴールキーパー何とかして!③同じネットの放送をみてるのに、どうしてイギリスにいる人たちのほうが2分ほど早いんだ???ネットの放送でも時差ってのがあるの???

もう寝なきゃ。おやすみなさい。


...のはずだったんですが、寝る前にid:gato-jj:20050725さんのところを見て、あるキーワードの件でびっくりしたので... キーワード、アシュレー・コール

アシュレー・コール

プロサッカー選手(DF)。

アーセナル所属。

チェルシーと不当な接触があり、リーグから罰金が科せられた。

ちょっとこれはいくらなんでもひどすぎる!!レベルがひどい!!それにたいしてアーセナルのファンでもない人にそんなこと書かれたくないよ!!!

ってわけで、こんなことするの好きじゃないんですが、変えさせてもらいました。あー気分悪っ!!!