お行儀悪いぞ!

リオ・ファーディナンドアントラーズ戦の時に、マンUファンからブーイングされてむっとしたのでファンに二本指を立てたんだそうです(ふぁ っくおーーーふってことですね)。普通なら罰金をとられるのですが、どうやらリオ様は罰金からまのがれる可能性があるからです。それというのもイギリスのマンU大好きスカイがそのシーンを撮っていたものの見せるのはやめましょう!って決めたからだそうです。つまり証拠がないので罰金にならないってわけですよ。これがもし他のチーム、特にアーセナル、だったら扱いが違って選手は間違いなく罰金になってるんですけどね。リオ様もマンUにいる特権を理解して早く契約更新するか、とっとと出て行ったほうがいいんじゃないの。