ちょっとほっと一息

ここ2週間ほど結構大変だったのだ。ようやく終わった。

今は正直くたくたで終わらせた気がしないのだが、徐々に実感するであろう。

何の話をしてるのか...それはやっぱここで書くことじゃないよね。あはは



しかーし、忙しい中でもやることはやるぞってことで

Manic Street Preachersのチケットを手に入れました!

そういえばKeaneのライブにも行くんだよね。

結構楽しみだったりする。イギリスに来てからどちらかというと

フットボールの試合に力を入れすぎて、本当は一杯ライブが観たかったのに

両立(?!)できなくってライブとはご無沙汰だったのよねー。

でも最近のフットボールは入場料高すぎ!!手がでまへんわ。それだけじゃなくって

やっぱり音楽好きなんだよね。何がってのを上手く言い表すことは

できないんだけどでも好きなのよ。ここ2週間の私を支えてくれた曲がある。

それは何かというとRadioheadのOptimisticって曲。

興味があればここで詩を検索してみてください。



もともとの詩の意味するところって奥深くって結構皮肉ってるのかもしれないけど、

でも最後に何回も

If You try the best you can, the best you can is good enough

(もし自分がベストを尽くしたんだったら、それで充分なんだよ)

なんとなくそれにこの2週間支えられてきました。



BGM: I Want You - Holly Cole