人生の経験値 その1

  1. 入院  × (今のところおかげさまで入院とは無縁です)
  2. 骨折  × (これも経験したことないです。したくもないです)
  3. 献血  × (元々低血圧なので無理なのですが、イギリスにいたので一生無理でしょう)
  4. 失神  × (これもないですね。)
  5. 結婚  × (これもないです。どうだろう、一度くらいしたほうがいいのかなあ)
  6. 離婚  × (結婚しない限りできませんね)
  7. フーゾク × (ないですよー)
  8. しゃぶしゃぶ  ○ (以前しゃぶしゃぶ屋で着物着てバイトしてました)
  9. エスカルゴ  × (おいしいんでしょうか?)
  10. 万引き  × (ないです)
  11. 補導   × (これもなし。非常にまじめな生徒でしたか)
  12. 女を殴る × (ないです。殴るだなんて恐ろしい...)
  13. 男を殴る × (ないです)
  14. 就職   ○ (いいとこの家の出じゃないので働かざるもの...ってやつ)
  15. 退職   × (あります。最後のお菓子配りが面倒でした)
  16. 転職   × (あります)
  17. アルバイト × (しゃぶしゃぶ屋からガソリンスタンドまで...)
  18. 海外旅行  ○ (まあこれは...)
  19. ギター   ○ (全然上達しなかった)
  20. ピアノ   ○ (たまたま先生がオペラ歌手でソルフェージュも一緒にやらされてちょっとつらかった)
  21. バイオリン  ○ (全くだめだめ)
  22. メガネ  ○ (サッカー観戦、映画、ライブの時にはかかせません)
  23. コンタクト × (そろそろいれようかなと考えてみたりしてます)
  24. オペラ鑑賞  ○ (4,5回ほど)
  25. テレビ出演  × (平凡すぎるのでそういうのとは無縁です)
  26. パチンコ   × (今後も特にやる気なし)
  27. 競馬     × (一度行ってみたい!)
  28. ラグビー   × (こちらも一度生観戦してみたいです)
  29. ライヴ出演 ×  (ないなあ、残念ながら。ピアノの発表会ならあるけど)
  30. 合コン    ○ (でも実はすごい苦手)
  31. 北海道   × (一度は行きたい北海道!)
  32. 沖縄    × (一度は是非行ってみたいです!)
  33. 四国    ○ (クジラをみに行ったことがある)
  34. 大阪    ○ (何度か)
  35. 名古屋   ○ (住んでいるので当然)
  36. 仙台   ×   (仙台って何か特別なところなんですか?)
  37. 漫画喫茶  × (ないです。多分行くこともないでしょう)
  38. ネットカフェ ○ (ロンドンにいたときはちょこちょこ行きました)
  39. 油絵    × (その手の才能全くなし)
  40. エスカレーターを逆走  ○ (小さいときは好きでした)
  41. フルマラソン  ○ (運動嫌いです)
  42. 自動車の運転  × (免許でさえ持ってないです)
  43. バイク運転   × (こちらも免許持ってません)
  44. 10kg以上減量  × (7キロが最高減量記録です)
  45. エステ     × (一度行ってみたい!)
  46. 交通事故    ○ (小さいときに。全く怪我しませんでした、幸いなことに)
  47. 電車とホームの隙間に落ちる  × (これもないですね。)
  48. お年玉をあげる  × (来年はあげないといけないなあ)
  49. ドストエフスキー  × (そのうち...)
  50. 大江健三郎  × 
  51. ゲーテ  ○ (学生のときに読んだ気がする)
  52. 一万円以上拾う  × (一度拾ってみたいなあ)
  53. 一万円以上落とす  × (今後もないことを祈りたいです)
  54. 徹夜で並ぶ  ×
  55. 金髪  × (肌が弱いので染めたらえらいことになるような気がする)
  56. ピアス  ○ (自分で安全ピンで開けました)
  57. 50万円以上の買い物  × (一度でいいからそれくらいぱっと使ってみたいものだ)
  58. ローン  × (はまりそうで、ローンはいやだ)
  59. 両国国技館  × (一度行ってみたいなあ)
  60. 日本武道館  × (こちらも一度は行ってみたい)
  61. 日清パワーステーション  × (何それ?)
  62. 横浜アリーナ  × (何か特別なんですか?)
  63. ラヴレターをもらう  ○ (ふふふっ!)
  64. 手術  × (今のところこれもなし。今後もできるだけ避けたい)
  65. 選挙の投票  ○ (義務だものねえ)
  66. イヌネコを飼う  ○ (小さいときに犬飼ってました)
  67. 一目ぼれ  ○ (誰でもあるでしょ?)
  68. 幽体離脱  × (どんな感じなんでしょうね)
  69. 前世の記憶 × (自分の前世は知りたいです)
  70. ヨガ  ×
  71. OSの再インストール  ○ (何度も...(涙))
  72. ヴォイスチャット  ○ (変な感じだ)
  73. 先生に殴られる  × (そんなことあったら困ります)
  74. 廊下に立たされる × (まじめだったもので)
  75. 徒競走で一位  × (運動は苦手)
  76. リレーの選手  × (だから運動は苦手なんだってば)
  77. メルヴィル  ×
  78. 妊婦に席をゆずる  ○ (当然でしょ)
  79. 他人の子どもをしかる  × (しかったらあとが大変そう...)
  80. 20過ぎてしらふで転ぶ  ○ (恥ずかしながら何度も...)
  81. コスプレ  × 
  82. ジャケ買い  ○ (そして失敗をするってやつですね)
  83. 同棲  ○ 
  84. ストリート誌に載る  × (平凡すぎるくらい平凡なので)
  85. 2メートル以上の高さから落ちる  × (ないです。高所恐怖症だし)
  86. ものもらい  ○ (小さいときはよく)
  87. 学級委員長  × (面倒なことは嫌いな性格だったので。大人しい生徒だったし)
  88. ちばあきお  ×
  89. ちばてつや  ×
  90. 岡崎京子   ○ (何回か読んだことがある気がする)
  91. 南Q太    ×
  92. 恋人が外国人  ○ 
  93. 治験  × (これはちょっとなあ...)