マイク・ライリーはいかがですか?

こちらからどうぞ

いやあ、イギリス人のユーモアって恐ろしいものがありますね。多分このリンクあまりに

広まるとFAから文句が入って消される可能性があるでしょうねえ。あ、私しっかり保存

しました(笑)。

ちょっとだけ訳してみるとこんな感じかな。

リヴァプールシュレックさん

マンUのシャツを着てればアルファベット習うようなもので、ミスター・ライリーの使い方を

身につけるのに時間はかからなかったね。もしできる限りドラマチックにダイブすれば

ミスター・ライリーの「マンUにペナルティー機能」は絶対に失敗しないってのに気がついたよ。

ミスター・ライリーを使ってしまったからもう二度と他のブランドのレフリーにしようなんて

思わないね。



オランダの馬さん

僕はもう何年もミスター・ライリーを使ってるよ。彼はすべてのストライカーの夢のパートナーだよ。

僕がトップスコアラーのトップの辺りにいられるのは彼のおかげだね。彼を使うのは

もう本当に簡単だよ。やんなきゃいけないことはボックスの中で倒れると、そして彼は

自動的にペナルティーって指してくれるよ。もう皆にお勧めだね。彼の8ゲーム中8ペナルティーって

言う記録が物語ってるでしょ。



でも、この広告出した人、Ebayのサイト使えなくなるんだろうな、ばれたらさ。