臨時ニュース♪

本当は今はこんなヒマははっきり言ってないんだけど、このニュースはあまりにも

おかしすぎるので。簡単に言ってしまえば、昨日の試合の後アーセナルの選手がファーガソン

豆のスープをぶっかけたっていうことです(爆)。ソース元のデイリー・ミラーが言うには

それをやったのはレーマンらしいと。でもレーマンはそれを否定しているそうです。

(追記:どうやらスープをぶっかけたのはピレスだそうです。やるぅ〜)
ぎゃはっはっ!!!私としてはそのスープが熱かったことを望みますね。ぎゃはっはっ。


あ、どうやらFAが昨日の馬面のアシュリーに対するチャレンジを検証するとのこと。

まあ、当然よね。でも同時にそのスープ事件についても調べるらしいです。

スープ事件について調べるって、スープの銘柄のこと??


それではまたあとでゆっくりと。