イギリス人のユーモア

これも今日の試合がらみなんですが雑記扱いにします。

さっき、スカイ・スポーツを見ていたのですが、アーセナルの選手が控え室に入るところを

映していたのです。私の視力の弱さ(0.1)とテレビの小ささとテレビの前に駆けつける

スピードが欠けているので全部は読めなかったのですが、控え室の側の廊下の壁に

注意書きみたいなものが貼ってあったんです。それが何かと言うと

「スープもピザも禁止」のようなことが書いてあったのです!

それに気がついたアーセナルのスタッフは大笑いしてました。いや、でも笑えた!

こういうユーモアのセンスって好きだったりする。

ちなみに何故ピザか?もうご想像におまかせします。