あきれてものが言えない

このおやじ誰かなんとかして!!!

あ、勿論ファーガソンのことね。FAはアンリも処分すべきだ、なんてあんたよーく言うよ。

これまでにあんたのかーいい選手達が色々やってきてもなんにもおとがめなしだったっての

記憶から消えた?もしかしてもう老人ボケとか(笑)。それとかベンゲルのことを

「気が狂ってる」だなんて...それはお前のことだよ、このボケ!!

...まじめな話、過去の彼の功績はすごいものだと思うけどでももうあの黄金期を

迎えることは無理だろうね。

あれは10年以上前からベッカムやらギグスやらをユースの時から大事に育ててきてそれが

実って(あと、ピーター・シュマイケルね)出来上がったものでしょう。

今じゃベッカムもいないし、シュマイケルも引退したし...あの頃のようになるには

時間かかるよ。なんだかんだいってサッカーは個人競技じゃないからね。

今のアーセナルになるのだって(まあ、選手の入れ代わりはあったけど)7年かかってるしね。

という点から私はチェルシーが本当にピークを迎えて安定するのに4年くらいはかかるんじゃ

ないかなって思ってて、だから勿論チェルシーが最大の優勝争いの相手になるとは言え

最後に残るのはアーセナルじゃなかろうかって思ってるわけです。